2007/12/15 (土) 14:54:05        [qwerty]
わけあってWindowsVistaにしなくちゃならなくなったんだが
OSだけ買うと3万円超えるのに本体とセットなら5万円でお釣りがくるのな(´ー`)
なんなんだ