2007/12/15 (土) 14:54:05
◆
▼
◇
[qwerty]
わけあってWindowsVistaにしなくちゃならなくなったんだが OSだけ買うと3万円超えるのに本体とセットなら5万円でお釣りがくるのな(´ー`) なんなんだ