>  2007/12/15 (土) 14:54:09        [qwerty]
> > なんつーか少し行かないうちに
> > 秋葉原はもう完全にこういうのが売りの街になっちゃったんだな(;´Д`)
> 未だに一見さんお断りっぽい専門店もいくつかあるじゃん(;´Д`)そういうところで店の主人と何時間も話しこんでる人だけが真のアキバ人

そんな店あるの?

参考:2007/12/15(土)14時53分26秒