>  2007/12/15 (土) 14:54:45        [qwerty]
> > swordだろ
> sword・和馬・べたにゃ・猪口原画
> ぐらいなのかな(;´Д`)絵で金稼げるプロって

オンミョーとかしんきちや屑原画に即絵なんかは駄目かい(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)14時52分38秒