>  2007/12/15 (土) 14:56:31        [qwerty]
> > オンミョーとかしんきちや屑原画に即絵なんかは駄目かい(;´Д`)
> オンミョーはここの人じゃないし(;´Д`)

つーかオンミョー先生はプロじゃん(;´Д`)比較する方が失礼

参考:2007/12/15(土)14時55分28秒