> > オンミョーとかしんきちや屑原画に即絵なんかは駄目かい(;´Д`) > オンミョーはここの人じゃないし(;´Д`) つーかオンミョー先生はプロじゃん(;´Д`)比較する方が失礼 参考:2007/12/15(土)14時55分28秒