> > ああ(;´Д`) > > 本人はキモオタ嫌いだからせいせいしてるかもね > まぁ本人もキモくなってきちゃってるけどね(;´Д`) ここ2年くらいでいっきにかわいさがなくなってしまった(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)14時55分40秒