>  2007/12/15 (土) 14:56:43        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)
> > 本人はキモオタ嫌いだからせいせいしてるかもね
> まぁ本人もキモくなってきちゃってるけどね(;´Д`)

ここ2年くらいでいっきにかわいさがなくなってしまった(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)14時55分40秒