> > 林先生・・・ > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000916-san-soci > なんだもう自殺してたのか(;´Д`)つまんね こういう事件で犯人の自殺が一番つまらんよな(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)14時51分24秒