>  2007/12/15 (土) 14:57:29        [qwerty]
> > 林先生・・・
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000916-san-soci
> なんだもう自殺してたのか(;´Д`)つまんね

こういう事件で犯人の自殺が一番つまらんよな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)14時51分24秒