>  2007/12/15 (土) 15:02:14        [qwerty]
> > ぁ界出のプロってオンミョーとかづあきくらい?
> 絵関係で稼いでる人はもっとたくさんいるけど
> ペンネームを公けにしてギコってるのはそれくらいか(;´Д`)

デメリットは数え切れないがメリットは一つもないからな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)14時59分44秒