>  2007/12/15 (土) 15:04:22        [qwerty]
> > 笑い事じゃなくてマジだっつーの(;´Д`)あいつ元気にぐびなま飲んでればいいんだが
> バイト生活じゃぐびなま飲むような贅沢な生活はもう出来ないだろ(;´Д`)
> 屑原画が犯罪者になったら煽った貴殿等のせいだからな

原画の時より稼いでてな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)15時02分53秒