>  2007/12/15 (土) 15:05:10        [qwerty]
> > またやるらしいよ(;´Д`)
> おっ(;´Д`)修行積んでレベルアップしてきたのかな?

あいつはバイクいじり以外なんかやってたのかな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)15時01分16秒