>  2007/12/15 (土) 15:05:22        [qwerty]
> > そういえばこいつも元住人だったな(;´Д`)
> > http://www.askray.jp/
> 既にふたばの人だな(´ー`)

巣帰

参考:2007/12/15(土)15時04分50秒