>
2007/12/15 (土) 15:05:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そういえばこいつも元住人だったな(;´Д`) > >
http://www.askray.jp/
> 既にふたばの人だな(´ー`) 巣帰
参考:2007/12/15(土)15時04分50秒