>  2007/12/15 (土) 15:09:28        [qwerty]
> > これだよ(;´Д`)これを壁紙にして使ってる
> > 会社でも家でもだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006508.jpg
> 別に悪くないと思うんだけど散々煽られてたよね(;´Д`)これも

左のお手本が上手すぎるのもあって余分に煽られてたと思う(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)15時08分07秒