>  2007/12/15 (土) 15:10:01        [qwerty]
> > そういえばこいつも元住人だったな(;´Д`)
> > http://www.askray.jp/
> もう住人やってないの(;´Д`)?

この絵が3年前の春頃かな?(;´Д`)その後はあんまりみなくなった
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006509.jpg

参考:2007/12/15(土)15時05分36秒