> > そういえばこいつも元住人だったな(;´Д`) > > http://www.askray.jp/ > もう住人やってないの(;´Д`)? この絵が3年前の春頃かな?(;´Д`)その後はあんまりみなくなった http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006509.jpg 参考:2007/12/15(土)15時05分36秒