>  2007/12/15 (土) 15:11:51        [qwerty]
> たいした学歴も職歴もない無職30の俺でも絵描きになれますか!!(;´Д`)まずは何買えばいいですか!!!!!11

お前ホントに楽しそうだな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)15時11分22秒