>  2007/12/15 (土) 15:19:48        [qwerty]
> > 食パンも忘れずにな
> ルーベンスの絵を見られないまま死ぬんだな(;´Д`)

諸外国なんらともかくこの飽食大国で餓死なんてありえないだろう(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)15時17分20秒