>  2007/12/15 (土) 15:20:16        [qwerty]
> > でもまぁアニメーターの絵ってこんなんじゃん(;´Д`)一般に
> お前らこんな絵がアニメで出てきたら作画崩壊とか大騒ぎするくせに
> 身内には甘いんだから(;´Д`)

そんな騒ぎかたするのはチャンとかだろ(;´Д`)住人はそれすら楽しんでるじゃないかポリフォニカを見ろ

参考:2007/12/15(土)15時17分45秒