>  2007/12/15 (土) 15:20:46        [qwerty]
> > 屑原画さんは精神的にまいって絵描きの世界から引退したと聞いたけど(;´Д`)
> お前らが下手とか帰れとか罵りまくってたからだろうが(;´Д`)
> 俺はあいつの絵好きだったのに
> あいつの描いたパキちゃんの絵を壁紙にして今も使ってるよ

クズを自称してるくせにクズって煽ったら傷付いて消えるって
どういうことよ(;´Д`)こっちが悪者みたいじゃん

参考:2007/12/15(土)14時58分53秒