> > ルーベンスの絵を見られないまま死ぬんだな(;´Д`) > 諸外国なんらともかくこの飽食大国で餓死なんてありえないだろう(;´Д`) 年に数人は出るな(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)15時19分48秒