>
2007/12/15 (土) 15:21:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > すいません(;´Д`)スプロケってなんですか? > スクープロケテストだよ クシコ(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)15時21分02秒