>  2007/12/15 (土) 15:23:36        [qwerty]
> >この間未経験だけど雇ってくれと言って来たんで追い返した奴が 
> >経験三年のプログラマとして派遣会社から送り込まれてきた』 
> こういうことってよくあるの?

経歴や技能は申告してるだけで誰も査収しないからな

参考:2007/12/15(土)15時22分38秒