> >この間未経験だけど雇ってくれと言って来たんで追い返した奴が > >経験三年のプログラマとして派遣会社から送り込まれてきた』 > こういうことってよくあるの? 経歴や技能は申告してるだけで誰も査収しないからな 参考:2007/12/15(土)15時22分38秒