>  2007/12/15 (土) 15:25:20        [qwerty]
> > すいません(;´Д`)スプロケってなんですか?
> スプートニクロケットかな(;´Д`)

クシコ(;´Д`)どこにどう使われてるのか調べてくるよ

参考:2007/12/15(土)15時23分52秒