> > イタ車ってある程度乗ってる奴もかっこよくないとダメだよな(;´Д`) > 元ビモータ乗りの俺が煽られているな(;´Д`) ビモータはありだな(;´Д`)まだデザインが日本車に近い ドカとかって俺オジサンだけど尖ってますみたいのが乗らないとダメじゃん 参考:2007/12/15(土)15時24分27秒