> > でもお前ら自分は絵は描かないけどちょっとは人より秀でたセンスがあるとか思ってるんだろ(;´Д`) > > あわよくばそれで自己表現して人から評価されたりまかり間違って飯を食っていこうとか一度でも考えたことがあるはずだ > ねぇよ(;´Д`) 事故レス 萌え○○ブームに乗って代理店業を起業しようかと考えた事は有った(;´Д`)ごめん 農家の友達が居るんで、例えば箱に桃子ちゃんっていうキャラを描けば入れ食いだぜ? って感じで 参考:2007/12/15(土)15時29分19秒