>  2007/12/15 (土) 15:39:20        [qwerty]
> いよいよ本格的に化けの皮がはがれ始めたな
> セカンドライフをキチガイみたいにプッシュしまくってた連中っていったいなんだったんだろう?
> 住人でセカンドライフをやってる奴なんて聞いたことないし
> http://www.j-cast.com/2007/12/14014583.html

御説ごもっともなんだけどJCASTはねえだろよ

参考:2007/12/15(土)14時20分31秒