>  2007/12/15 (土) 16:05:41        [qwerty]
> よし(;´Д`)ゲーセンの店員の求人を探そう

とにかく仕事が楽なところを探すなら止めないが(;´Д`)
接客業の最底辺な感じではあるよ
客も最底辺のキチガイスレスレみたいなのが居ついたりするし

参考:2007/12/15(土)16時04分13秒