>  2007/12/15 (土) 16:06:02        [qwerty]
> > まだ20年しか経ってないの?(;´Д`)
> 当時学校さぼって朝までテレビ見てました

苗字が坂本だったのでクラスメートにたいへんからかわれました

参考:2007/12/15(土)16時05分04秒