> > この掲示板に常駐してリロードして投稿・レスする文化って > > いつまで続きうるんだろうか(;´Д`) > くずはのflash版とか誰か作ったりしないかな(;´Д`) インターフェイスのというよりは、生活のスタイルとしてのあり方というか(;´Д`) 2050年でもやってるのかどうかという点で 参考:2007/12/15(土)16時23分09秒