>  2007/12/15 (土) 16:24:06        [qwerty]
> > この掲示板に常駐してリロードして投稿・レスする文化って
> > いつまで続きうるんだろうか(;´Д`)
> くずはのflash版とか誰か作ったりしないかな(;´Д`)

インターフェイスのというよりは、生活のスタイルとしてのあり方というか(;´Д`)
2050年でもやってるのかどうかという点で

参考:2007/12/15(土)16時23分09秒