>
2007/12/15 (土) 17:15:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 韓国の焼肉屋行ったけど肉以外は美味かった(;´Д`) > 骨をバリバリ食べたのか ギロリ(`Д´)
参考:2007/12/15(土)17時14分23秒