>  2007/12/15 (土) 17:15:24        [qwerty]
> > 韓国の焼肉屋行ったけど肉以外は美味かった(;´Д`)
> 骨をバリバリ食べたのか

ギロリ(`Д´)

参考:2007/12/15(土)17時14分23秒