>
2007/12/15 (土) 17:37:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> キリスト教で自殺は地獄行きじゃなかったっけ 自殺すると天国で公務員しないといけない、とかいう映画ならあったな。(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)17時34分30秒