>  2007/12/15 (土) 17:37:00        [qwerty]
> キリスト教で自殺は地獄行きじゃなかったっけ

自殺すると天国で公務員しないといけない、とかいう映画ならあったな。(;´Д`)


参考:2007/12/15(土)17時34分30秒