>  2007/12/15 (土) 17:56:22        [qwerty]
> > すぐ消すヤシの中には再アプしてもらう事を期待してる計算高い奴もいる
> > それによって更に注目を浴びる事ができるから・・・ってのは深読みしすぎかな
> 見せてもらえなくてそんなに悔しいの?

こういうとプルって再アプしてくる人が

参考:2007/12/15(土)17時55分49秒