> > 最近のガンダムにはBGMが足りないな(;´Д`)戦闘も効果音だけだし > ウイングは各キャラにテーマ曲があったよな(;´Д`)後半はほとんど聞かなかったけど もしかしたらOOにも在るのかも知れないけど印象に残らない(;´Д`) 初期の頃のシリーズなら聞いただけで解るのに 参考:2007/12/15(土)18時12分51秒