>  2007/12/15 (土) 18:14:26        [qwerty]
> > 最近のガンダムにはBGMが足りないな(;´Д`)戦闘も効果音だけだし
> ウイングは各キャラにテーマ曲があったよな(;´Д`)後半はほとんど聞かなかったけど

もしかしたらOOにも在るのかも知れないけど印象に残らない(;´Д`)
初期の頃のシリーズなら聞いただけで解るのに

参考:2007/12/15(土)18時12分51秒