> やべえ超つまんねえ(;´Д`)こういう個人の内面の葛藤なんてマジでいらないと思うんだが 物語は個人個人の話にしないと一般性がどんどん下がるから必要だよ(;´Д`) 今回みたいな描き方は上手くないと思うけど 参考:2007/12/15(土)18時21分21秒