>  2007/12/15 (土) 18:29:54        [qwerty]
> > ハイニューガンダムって何(;´Д`)?
> 吶喊作業でロールアウトしたνガンダムを更に煮詰めたタイプだよ(´ー`)

24時間煮詰めて煮こごりが

参考:2007/12/15(土)18時28分58秒