> > ハイニューガンダムって何(;´Д`)? > 吶喊作業でロールアウトしたνガンダムを更に煮詰めたタイプだよ(´ー`) 24時間煮詰めて煮こごりが 参考:2007/12/15(土)18時28分58秒