> > F91も結構戦闘シーンは好きだなぁ(;´Д`)あれはいい > ヴェスバーって劇中あんま使われなかったよね(;´Д`)シーブックが性能が良すぎるとか何とか言ってた記憶が ヴェスバーはかなり優秀な兵器だったな(;´Д`)収束率を変えられるんだっけか 参考:2007/12/15(土)18時35分26秒