>  2007/12/15 (土) 18:36:28        [qwerty]
> > F91も結構戦闘シーンは好きだなぁ(;´Д`)あれはいい
> ヴェスバーって劇中あんま使われなかったよね(;´Д`)シーブックが性能が良すぎるとか何とか言ってた記憶が

ヴェスバーはかなり優秀な兵器だったな(;´Д`)収束率を変えられるんだっけか

参考:2007/12/15(土)18時35分26秒