>
2007/12/15 (土) 18:37:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ポスタル野郎すぎる > 米国で銃乱射した韓国人の方がランク上じゃないか > 銃構えて撮った写真がなんかすごすぎた ガンツでな(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)18時36分37秒