>  2007/12/15 (土) 18:37:00        [qwerty]
> > ポスタル野郎すぎる
> 米国で銃乱射した韓国人の方がランク上じゃないか
> 銃構えて撮った写真がなんかすごすぎた

ガンツでな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)18時36分37秒