> > ハサウェイはアニメ化されてなから別物な気がする(;´Д`) > 非トミノの平成3部作は全員死んでるっつー事でいいのかな(;´Д`) WとXとGの話?(;´Д`)あの三つはあんまり見てないから わからないんだ 参考:2007/12/15(土)18時39分14秒