>  2007/12/15 (土) 18:39:55        [qwerty]
> > ハサウェイはアニメ化されてなから別物な気がする(;´Д`)
> 非トミノの平成3部作は全員死んでるっつー事でいいのかな(;´Д`)

WとXとGの話?(;´Д`)あの三つはあんまり見てないから
わからないんだ

参考:2007/12/15(土)18時39分14秒