>  2007/12/15 (土) 18:44:30        [qwerty]
> おまえらなんでそんなにガンダム関係の知識がスラスラでてくるのよ(;´Д`)

まだまだぁ!(;´Д`)パパパーン

参考:2007/12/15(土)18時44分10秒