> > おまえらなんでそんなにガンダム関係の知識がスラスラでてくるのよ(;´Д`) > ターンA大好きな俺は > ターンAの話をすると必ずホモの話になるから迂闊に語れない(;´Д`) フラットは強すぎるから出番なかったのかな(;´Д`)出番で言ったらターンAとボルジャーノンとカプルくらいしかレギュラーって言える出番もないんだけど 参考:2007/12/15(土)18時44分55秒