> > 長篠の戦いの話をしよう > 武田軍も鉄砲の強さは知ってたはずなのに何で突っ込んじゃったのかねぇ(;´Д`) 火縄じゃ騎馬を止められないだろうって判断したんだろうけどなぁ(;´Д`) というか長篠の戦いはいまいち話が出来すぎているような気が しないでもない(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)19時10分06秒