>  2007/12/15 (土) 19:21:23        [qwerty]
> > 貫通性は無いしFMJに比べたら全然怖くないと思うんだけどなあ
> > 特にKTW
> FMJとKTWが何の略だかわからないので
> FMJ=フンドシ マジ 自慢できるし
> KTW=腰振って ちんちん 私のダイナマイト
> だと思うことにするよ(;´Д`)

藤川 メジャーで 自打球連発と
久保田 タイガースで ウハウハだよ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)19時16分24秒