> > 貫通性は無いしFMJに比べたら全然怖くないと思うんだけどなあ > > 特にKTW > FMJとKTWが何の略だかわからないので > FMJ=フンドシ マジ 自慢できるし > KTW=腰振って ちんちん 私のダイナマイト > だと思うことにするよ(;´Д`) 藤川 メジャーで 自打球連発と 久保田 タイガースで ウハウハだよ(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)19時16分24秒