>
2007/12/15 (土) 19:21:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 佐竹はもっと評価されても良いと思うんだ(;´Д`) > 義重以外がな(;´Д`)ちょっと 雪の峠は面白かったなぁ(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)19時20分36秒