>  2007/12/15 (土) 19:21:41        [qwerty]
> > 佐竹はもっと評価されても良いと思うんだ(;´Д`)
> 義重以外がな(;´Д`)ちょっと

雪の峠は面白かったなぁ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)19時20分36秒