>  2007/12/15 (土) 19:24:58        [qwerty]
> > アヴァンギャルドな存在って意味では最近一番いいたとえじゃないかな(;´Д`)
> > 戦国時代以外の実在の人物で一番アヴァンギャルドな人っていったら誰だろう
> ダリとか?(;´Д`)

アレクサンダーじゃないのか(;´Д`)役割的にも人物的にも
歴帝大王も酒のんで路上で寝たのが原因で病気になったり酒呑みがら敵城を攻めてたらテンションが上がりすぎて
都市ごと丸焼きにしたりどうかと思うような行動が多いよ
それでいて最強だしな

参考:2007/12/15(土)19時22分14秒