>  2007/12/15 (土) 20:02:45        [qwerty]
> > 税理士試験の結果が送られてこないよ(;´Д`)
> ドッキリだったんだよ(;´Д`)みんなが裏で笑っているよ

お日様も(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)20時00分26秒