>  2007/12/15 (土) 20:25:10        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない無職30の俺が話に加われてないよ!!1(;´Д`)改善して!!1
> たいした学歴も職歴もない無職ラジオでもしてみれば?(;´Д`)

お前らに向けて話すことなんて特にないよ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)20時24分41秒