>  2007/12/15 (土) 20:39:01        [qwerty]
> > 来週は親が来るとか言っているがそれを無視して四国に行く予定だよ
> 親御さんと一緒にいけばいいじゃん(;´Д`)

今住んでいるところが親が相続した家なんだけどそれを定期的に掃除に来るのが
親が来る目的だからな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)20時36分52秒