>  2007/12/15 (土) 20:54:46        [qwerty]
> Q9650の消費電力すげえな(;´Д`)フェノムは。。。
> http://www.4gamer.net/games/039/G003983/20071214047/TN/018.gif

なんでQ6600のほうがQX9650より消費電力多くなってるんだ?

参考:2007/12/15(土)20時52分42秒