> Q9650の消費電力すげえな(;´Д`)フェノムは。。。 > http://www.4gamer.net/games/039/G003983/20071214047/TN/018.gif なんでQ6600のほうがQX9650より消費電力多くなってるんだ? 参考:2007/12/15(土)20時52分42秒