> > それがシュリンクの効果っすよ > ああ、Q6600ってもう旧世代なのか(;´Д`) > でも激安だし売れてるのも当然だよな いい時代になったもんだよ(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)20時59分31秒