>  2007/12/15 (土) 21:06:39        [qwerty]
> > それがシュリンクの効果っすよ
> ああ、Q6600ってもう旧世代なのか(;´Д`)
> でも激安だし売れてるのも当然だよな

いい時代になったもんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)20時59分31秒