>  2007/12/15 (土) 21:17:46        [qwerty]
> > 伊香保は社員旅行で3年ぐらい前にいったヽ(´ー`)ノ
> 社員旅行で温泉行きたくない(;´Д`)チンコ見られるのやだよぅ

見られないよ(;´Д`)見せないし

参考:2007/12/15(土)21時16分57秒