>  2007/12/15 (土) 21:18:47        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006531.jpg
> ウェンディーズでスーパーメガバーガーを食べてきたよヽ(´ー`)ノ
> これ1つで970kcalなんだって
> ヽ(    ´ー`    )ノデブになっちゃう

右の気持ち悪い奴何よ?

参考:2007/12/15(土)21時12分34秒