> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006531.jpg > ウェンディーズでスーパーメガバーガーを食べてきたよヽ(´ー`)ノ > これ1つで970kcalなんだって > ヽ( ´ー` )ノデブになっちゃう 右の気持ち悪い奴何よ? 参考:2007/12/15(土)21時12分34秒