>  2007/12/15 (土) 21:41:12        [qwerty]
> > 群馬出身の俺がいるよ(;´Д`)うどんは自宅で手打ちだよ
> 群馬がどこにあるのか良く分からない(;´Д`)埼玉県民だが

栃木県民だけど群馬に行った事が無い(;´Д`)茨城はよく行くのに

参考:2007/12/15(土)21時39分23秒