> > 黒沢清が「幽霊は全部見えちゃったら怖くないと信じて作ってたのに > > 呪怨のカヤコは丸見えでもすごく怖いので清水くんズルイ(;´Д`)」 > > みたいなこと言ってて笑った(;´Д`) > 清水崇は怖い(;´Д`)名前が「祟」に似てるのも怖い 祟殺し編が何回見てもぱっと見タカシ殺し編に見えるので困る(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)21時51分58秒