>  2007/12/15 (土) 21:53:56        [qwerty]
> > 黒沢清が「幽霊は全部見えちゃったら怖くないと信じて作ってたのに
> > 呪怨のカヤコは丸見えでもすごく怖いので清水くんズルイ(;´Д`)」
> > みたいなこと言ってて笑った(;´Д`)
> 清水崇は怖い(;´Д`)名前が「祟」に似てるのも怖い

祟殺し編が何回見てもぱっと見タカシ殺し編に見えるので困る(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)21時51分58秒